暖かく無関心なホットする人(P君)985話

 午後6時45分、
D君   「じゃあ、リカちゃん時間だから、そろそろ出ようか。」
彼は会計を済ませ、2人は店を出て有料駐車場まで歩いた。
 午後6時50分、
彼らは車に乗り込み、D君は車のエンジンを掛け、リカ家に向かって走った。🚙
 午後7時、
車はリカ家に着いた。
リカ   「今日は恋人時代に戻ったみたいで楽しかった。未来が分からない事って
      どきどきして楽しい。どこかで聞いたんだけど、モテない男性がよく言う
      言葉は「結婚を前提にお付き合いして下さい。」だって、そんなこと言われ
      ても、これから付き合って見てから決めたいのに、どんな人か分からないの
      にOKする人なんていないのにね。その点ディーンはよくわかってるね。」


                                    つづく