暖かく無関心なホットする人(P君)979話

 午後12時45分
リーダー  「D君これからの予定は?」
D君   「午後2時にセブンイレブンでリカちゃんと待ち合わせです。リーダーは?」
リーダー  「奇遇だな。僕も午後2時にセブンイレブンでガッキーと待ち合わせだよ。
       そのあと2人でヤマダ電機の家電を見る予定なんだ。」
剛君  「2人ともラブラブですね。いいなあ。僕も早く結婚したいな。」
リーダー  「剛君はまだ若いよ。20歳ぐらいだっけ?ちなみにどんな人がタイプ?」
剛君  「そうですね、やせ形で芸能人で言うなら、戸田恵梨香みたいなタイプ。」
D君  「剛君もかなり目標高そうだね。でも大丈夫、神様もハッキリしたイメージが
    ないと、どんな人を紹介したらいいか分からないからね。」
 午後1時、
リーダー  「ここからセブンイレブンまで10分ぐらいかかるから、午後1時45分には
      ここを出ないと。まだ45分もあるから何か追加注文しないとまずいよ。」
D君   「じゃあ、フライドポテト🍟 と アイスコーヒー追加しますか?」


                                    つづく