暖かく無関心なホットする人(P君)978話

 11時58分、彼ら2台の車はマックに向かった。🚙  🚙
 12時4分、車はマックに着いた。🍔 3人は店に入った。D君は久しぶりにマックに
入ったが、土曜日の昼なので店内は満員だった。3人はビッグマックとアイスコーヒーを
頼んだ。しばらくしてテーブルが空くと、その席に着いた。
リーダー  「D君はマックに来るの久しぶりじゃない?」。。。。。。。。。。。。。
D君   「そうなんですよ。このあいだ家でビッグマックもどきのを作って食べたの
      ですが、大きい声では言えませんが、パンの中のハンバーグは家の方が
      柔らかくて、はるかに美味しかったんです。負けているのはソースです。
      家で考えて見ても、どんなソースが使われていたか分からなかったんです。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 🍔 。。。。。。。。。。。
D君   「これは企業秘密というか、素人にはマネできないですね。この味が好きなら  
      マックに来ればいいと思います。僕はそんなにハンバーガーの味に、
      こだわらないので、マネしないで自己流のを作ろうと思います。」


                                    つづく