暖かく無関心なホットする人(P君)980話

 午後1時45分、
リーダー  「時間だから、そろそろ店を出よう。」3人はそれぞれ会計を済ませた。
店のすぐ隣が剛君のアパートなので、店から出て歩いて帰って行った。そのあと2台の車はセブンイレブンに向かった。🚙  🚙
 午後1時58分、車はセブンイレブンに着いた。外の気温は30度くらい、店に入ると20度
くらい、Tシャツ1枚では寒いくらいだ。コンビニの店員の服装がちょうどいい。
リーダー  「ガッキーいるかな?今日は珍しい人と一緒だよ。」
ガッキー  「知ってる。サブリーダーでしょ。里香から聞いた。」
店員の高校生ぐらいの女の子はガッキーと呼ばれている人が本当にガッキーに似ているのでクスクス笑った。(笑)
D君    「リカちゃんも出ておいでよ。かくれんぼ、じゃないんだから。早く行こう
      。」
                                    つづく