暖かく無関心なホットする人(P君)977話

 10時20分、
リーダー  「じゃあ後半戦スタートだよ。」
♫♬🎶♫♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶🎶♬🎶🎶🎶♬🎶🎶♬🎶♬🎶、、、、、、、、
 11時50分、
リーダー  「それじゃ、今日の練習はこのくらいにしよう。」
彼らは楽器を片付け駐車場に向かった。イノッチのアパートは教会のすぐ傍なので、会堂
を出た所で解散した。
 11時55分、
D君   「リーダー達は、この後どこで昼食を食べますか?」
リーダー 「僕たちは、いつもそこのマックだよ。」
D君   「それは良かった。僕もご一緒していいですか?」
リーダー 「もちろんいいに決まってるよ。どうしたの急に。」
D君   「大したようじゃないんですが、最近、自分でハンバーガーを作っていまして
     、どうしたらマックみたいなのが作れるか研究中でして、答えはソースに
     あるんじゃないか?と思って、本物が食べたくなったんです。」
                                    つづく