暖かく無関心なホットする人(P君)953話

 午後6時45分、リカちゃんパパが台所でレギュラーコーヒー2杯と紅茶3杯を入れ、
持ってきた。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカちゃんパパ  「OOさんは家ではどんなコーヒーを飲んでいますか? レギュラー
          ですか?インスタントですか?」、、、、、、、、、、、、、、、
D君    「僕はレギュラーの方が好きですが、朝は忙しいのでインスタントにして
      います。特にグアテマラの豆が好きなので、時間のある時はブルックスの
      グアテマラコーヒーを飲んでいます。インスタントではNescafeのゴールド
      ブレンドが好きですね。それはグアテマラの豆を使ってるからです。、、、
      もちろんブラックです。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカちゃんパパ  「私もコーヒー派だな。」
D君   「「時は金なり。」 て言うように少ししか昼寝したくないんです。コーヒー  
      を飲んでから昼寝すると、10分後ぐらいに目が覚めてくるんです。」、、
     「そのせいか夜の10時くらいには眠くなるんです。」。。。。。。。。。。
                                  
                                    つづく