暖かく無関心なホットする人(P君)935話

 午後8時、D君はリカちゃんとガッキー、ミカちゃんをインプレッサに乗せ、家路に車を走らせた。キャンプ場からセブンイレブンまで車で約1時間40分ぐらいかかる。
D君   「みんな今日は疲れたでしょう、ご苦労さん。帰りも大部時間があるけど、
      寝ないでね。僕の為にも。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君   「ところでガッキー達の新婚旅行の行先は決まった?」、、、、、、、、、、
ガッキー 「ハワイにした。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君   「そうなんだ。ガッキーは暑い所が好きだからね。ガッキーらしいよ。」
ガッキー 「里香はどこ?」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカ   「私は暑い所が苦手だし飛行機も好きじゃないから消去法で北海道にした。」
ガッキー 「里香らしいね。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君   「ミカちゃんは大学を卒業したら、どんな方向に進みたいのかな?」、、、、
ミカ   「私は保母さんになりたい。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ガッキー 「ミカちゃんだったら人気のある保母さんになりそう。」、、、、、、、、、
D君   「リカちゃんは結婚しても働きたいタイプ?」、、、、、、、、、、、、、、
リカ   「ううん、将来の事はわからないけど、とりあえずは専業主婦がいい。」、、
D君   「そうなんだ。でも二人とも結婚が決まってて良かったよ。もし誰か、そうで  
     ない人が居たら、こんな話できないからね。」、、、、、、、、、、、、、、、
     「半分くらい走ったみたいだね。朝、立ち寄ったコンビニで休憩しよう。」
    
                                    つづく