暖かく無関心なホットする人(P君)899話

 午後5時30分、D君は急いでいたせいか、さっきスーパーで焼肉のたれを買うのを忘れていた。「まあいいや、リーダーにその事を電話しよう。」それでスマホを取り出し、
台所でリーダーに電話を掛けた。「ブルルル、ブルルル、ブルルル、はい桜井です。」
「リーダーすみませんイザヤです。さっきスーパーで焼肉のたれを買うのを忘れてました
。それですみませんが、今度の土曜日までに買っておいてください。」「そうだった。
うっかりしていたな。ありがとう買っておくよ。」「花火とかはイノッチが用意してくれるんですよね?」「うんそうだよ。彼が毎年花火係だよ。」「じゃあ、後は問題ないですね。」「わるいけど、また今度の土曜日、D君が車でガッキー、リカちゃん、ミカちゃんを送ってくれるかな?」「任せて下さい。」
                                    つづく