暖かく無関心なホットする人(P君)876話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に歩いて行く途中、リカちゃんに
電話を掛けた。「ブルルル、ブルルル、ディーン。」「リカちゃん、ちょっと思ったんだけど。前に教会の青年会で春はバーベキューをしていたんだよね。」「うん、そうだけど
。」「それが今年はバンド活動とかあって、皆忘れていたよね。」「うん。」「でも、
それも軌道に乗ったし、リーダー達のことも一段落したから、梅雨明けまでにみんなでバーベキューをしたいと思ってね。」「それいいね。」「僕達の結婚前のいい思い出に
なると思うんだ。今時分なら丁度いい気温だよ。今晩にでもリーダーに聞いてみるよ。」


                                    つづく