暖かく無関心なホットする人(P君)877話

 午後5時40分、D君は会社からアパートに真っ直ぐ帰って来た。部屋に入ると夕飯前に
リーダーに電話を掛けた。「ブルルル、ブルルル、ブルルル、はい桜井です。」
D君    「リーダー、イザヤです。(少し照れていた。)」
リーダー  「イザヤどうしました?」
D君    「以前、青年会で春はバーベキュー大会があったんですよね。それが今年は
      バンド活動で中止になってしまいましたが、活動も軌道に乗った事ですので
      梅雨明けまでだったら、そうは暑くないので7月20日ごろまでに出来たら
      嬉しいんですが、僕たちの結婚式の準備は大体終わりました。リーダー達は
      家具の準備は終わり、後は披露宴式場の予約などですね。結婚式まで時間
      があるので僕たちの独身最後の思い出になると思うので。」
リーダー  「いい考えだね。今度の青年会7月2日に提案してみるよ。」
                                    つづく