暖かく無関心なホットする人(P君)863話

 午後5時50分、
D君  「カレーが出来ました。」
リカちゃんママ  「里香、美香、カレーが出来たので用意を手伝って。
          里香はお皿にご飯とカレーを付けて、美香は大皿に洗ったレタスと
          洗って切ったトマトとキュウリの生野菜を盛り付けて。」
         「おとうさん、カレーが出来ましたよ。」
 午後6時、
リカちゃんパパ  「OOさん、いつもありがとう。じゃあ、お祈りします。」、、、、
。。。。。。。。。。。「これだよ、この味。OOさんじゃなきゃこの味を出せない。」
D君は、この作り方は秘密にしておこう。と思った。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君  「今日の午後、家具屋に行って、桜井さんの新居に使う家具を見てきました。」
リカちゃんパパ  「OOさんは桜井君の結婚準備の先輩だね。」。。。。。。。。。。
リカ  「部屋の準備が出来たら見て見たい。なんか想像するとカラフルで楽しい部屋
     になりそうだから。」
                                    つづく