暖かく無関心なホットする人(P君)855話

 10時5分、D君のインプレッサは教会に着いた。GRM+Dは会堂に向かって行った。
 10時10分、彼らのいつも座っている席は空いていた。
リーダー「おはよう。昨日はありがとう。」
D君  「昨日買った家具をどう配置するかガッキーは考えて、なかなか眠れなかったそ        
    うです。それとさっき思いついたんですが、ベッドを買うのを忘れていました。
    僕たちも買い忘れて何度も配達してもらいました。リーダー達は配達が一回で
    済むようにまとめた方がいいと思いますが、今日の午後の練習後に買いに行った 
    らいいと思います。」
リーダー「そうだね。すまない、昨日うっかりして買うのを忘れていた。じゃあ、お言葉
     に甘えていいですか。」
D君  「午後の練習後のすぐ家具屋に行って買いましょう。そうすれば4時前に解散
    できます。僕たちはそれから行きたい所があるので。」
リーダー「OKわかった。わるいね。」
                                    つづく