暖かく無関心なホットする人(P君)848話

 午後3時30分、D君たち4人は、気に入った家具を買った。配達は今度の土曜日にしてもらった。レジで支払いを済ませ、店の前にあるインプレッサに乗り、イオンに向かった。
 午後3時40分、車はイオンに着いた。4人はイオンのスターバックスに歩いて行った。
D君は「今日はRGRDですね。渋谷に行った時もこのメンバーでしたね。この4人でいるとなんかホットするんですよね。初めて教会のクリスマスに行った時に知り合って、
まだ半年しか経っていないのに、昔から知り合いみたいだからですかね。」と言うと
リーダーも「そうだね、D君のおかげで彼女達と親しくなれたよ。D君が教会に来るまで
、彼女達は教会学校の生徒と先生の関係で、小学校の先生と生徒みたいで、生徒に手を付けるみたいで悪い事みたいに思っていた。聖職というか。でも二人とも、もうとっくに
成人だよね。もしこのままほっといて、ノンクリスチャンに取られちゃうなら、その方が悪い事だと思うよ。ノンクリスチャンと結婚して泣くのは彼女達だからね。D君は僕より恋愛の達人だからね。」
                                    つづく