暖かく無関心なホットする人(P君)847話

 午後2時30分、彼らは家具屋に向かった。
 午後3時、車は家具屋に着いた。店に入ると、ガッキーは「今、使っているオレンジの
クロゼットが気に入っているから、結婚後も使いたい。あとカーテンもオレンジだけど
気に入っているの。」と言った。リカちゃんが「そうだ、今日ついでに新しい化粧台を
買うんだった。ガッキーもついでに化粧台買ってもらったら?こんないい機会はないよ。
」「やっぱり、化粧台だけは白がいいと思うよ。」「そうだね。」D君は「リーダーの
趣味のインテリアはどんな?」と聞くと「僕は山小屋風のログハウスみたいな家かな。」
「じゃ、ナチュラルな天然な木で出来た家具がいいんじゃないですか?」「そうだね。」
「この木目のままの机と椅子を食堂に置きたいな。それとD君の部屋にあったソファー
いいね。でもD君と同じじゃ真似したみたいだし、ガッキーはどう思う?」「ソファー
はイエローがいいんだけど。」「OK」「なんか楽しい部屋になりそうだね。」


                                    つづく