暖かく無関心なホットする人(P君)827話

 午後5時15分D君は会社の仕事が終わり、駐車場に歩いて行く途中、リカちゃんに
電話を掛けた。「ブルルル、ディーン。」「リカちゃん、今度の土曜日にリーダー達と
家具屋に行くのが楽しみだね、大体ガッキーの趣味が分かった。」「もうわかったの?」
「ガッキーの趣味は南国的な部屋だね。」「うん、そうそう。ガッキーの家の部屋はまさに南国って感じ。ハワイかどこか南の国に来た感じ、私はそういう趣味じゃないから、
部屋に居るだけで暑い感じ、でもそこが彼女は気に入っているんじゃない。カーテンは
オレンジ、家具もオレンジ、ジュウタンなんて真っ赤。」「確かガッキーは8月生まれ
だよね。だから夏が好きなんじゃないかな。アイスが好きな理由がわかる。リカちゃん
は1月生まれだから冬が好き、雪のイメージの白が好きなんじゃないかな。」「なるほど
。」
                                    つづく