暖かく無関心なホットする人(P君)817話

 午後3時45分、D君のインプレッサはイオンに着いた。3人は歩いて31アイスクリーム
に向かった。「リーダーとガッキーが、そこでデートしていたら面白いね。」とD君が言った。
 午後3時48分、「やっぱりいた。」「みんなもアイス食べに来たの?ガッキーが暑いからアイス食べに行こうってうるさくて。」「さっき皆で31アイスにリーダー達が居たら
面白いねって話していたところですよ。」皆それぞれ好きなアイスを注文した。
「今は27度あるけど、27度って暑いけど、エアコン無しでもなんとか我慢できるけど、無しで夏の暑さを体験しながらアイスを食べるのっていいよね。」とリーダーが言った。
皆アイスを食べながら、うなずいた。
                                    つづく