暖かく無関心なホットする人(P君)815話

 午後3時10分、RGRD+Mはリーダーのアパートでお茶をしていた。ガッキーが「私は夏が好きなので、オレンジ系の色でインテリアをまとめたいと思います。」と言った。
「それはいい考えですね。家はリカちゃんが白が好きなので白系でまとめました。ただし、僕の趣味はアメリカンな社長室にあるような本革のソファーなので、アパートには
不釣り合いですが置いてありますが。」とD君が言うと、リーダーが「面白いですね、
一度D君の部屋を見て見たいです。」と言った。「いいですよ。もし良かったら今度の
土曜日の午後、ガッキーと一緒に見に来て下さい。」「悪いですね。では午後2時頃、
ガッキーと見に行きます。」「その後、家具屋に行って家具とか選んだらいいんじゃないですか?」「おもしろい。私も行っていい?」とリカちゃんが言った。「もちろんいいよ
。じゃあ、こうしよう。今度の土曜日の練習後、僕はアパートに帰るけど、リーダーは
午後1時30分頃セブンイレブンに行くから、そこでガッキーとリカちゃんは車に乗って、
僕のアパートに来れば、ちょうど2時頃になるよ。で、そのあと家具屋に行って最後に
近くのイオンのスターバックスでコーヒーブレイクするっていうのはどう?」皆、喜んだ「じゃあRGRD復活だね。」と言った。
                                    つづく