暖かく無関心なホットする人(P君) 773話

 午後1時10分、リーダーが「そろそろ会堂で練習しよう。」と言った。
 午後1時15分、皆は会堂の所定の位置に着き、チューニングを始めた。
 午後1時18分、リーダーが「今日の練習曲は「シャイン ジーザス シャイン」だよ。
準備はいいみたいだね。じゃ、いくよ。1.2.3.4」
🎶♬♬♬🎶♬♬♬🎶♬♬♬♬🎶、、、、、、、、、、、、
 午後2時50分、リーダーが「今日の練習はここまでにしよう。」と言って、皆は帰る
準備をした。
 午後2時55分、皆は教会の駐車場で解散した。RGRD+Mだけイオンに行く事になった
。リーダー達が出かけてから5分後にD君達は出かけた。できるだけ2人きりにしてあげたかったからだ。
 午後3時10分、D君達はイオンに着いた。スターバックスに行く途中、D君はリカに言った。「練習の後、イオンに行くのは今日で終わりにした方がいいと思うんだ。」
「私もそう思う。」
                                    つづく