暖かく無関心なホットする人(P君) 774話

 午後3時15分、D君達はスターバックスに着いた。ガラス越しにリーダー達を見ると
明らかにカップルのデートだった。2人っきりにしてあげたかったが、今日で終わりと思い店に入って行った。その途端、リーダー達は真面目な顔になった。「すみません、おくれて。」「いらしゃいませ」「ホットコーヒー、ブラックで。それと紅茶、ミカちゃん
は?」「私も紅茶」「だそうです。」D君はリーダーに何を話せばいいか困ったので、
「リーダー申し訳ないのですが、結婚の準備で忙しいので、練習の後イオンに来るのは
今日で最後ににしたいのですが?」「それは残念ですが仕方ありませんね。」そのとき
飲み物が運ばれて来た。、、、、、、、、リカちゃんはガッキーに「うんと忙しいから
31アイスクリームには行けないけど、リーダーにアイスおごってっもらってね。」と言った。イオンは教会から5分ぐらいで着き、イオンからリカちゃんの家まで10分ぐらい
で着く。イオンは教会とリカちゃんの家の途中にある。
 午後3時40分、D君達はインプレッサに乗った。「ごめんねミカちゃん、31アイスに
寄ってあげられないで、おわびにセブンイレブンのアイス買ってあげるね。」


                                    つづく