暖かく無関心なホットする人(P君) 751話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に向かって行く途中、リカちゃんに
電話を掛けた。「ブルルル、ディーン。」「リカちゃん、昨日聞いたこと考えてくれた?
」「うん、昨日言った化粧台のとき使う椅子でしょ、それと寝室に置くテーブルと椅子、
それと何て言うのかな、アルバムとか雑貨とか置く、趣味の物が収納できる引き出しとか
が沢山あるもの、私の趣味はピアノの他に、服とか自分で作ることなんで、ミシンも収納できるのがいい。うーんと?」「がんばれ。これがラストチャンスだから、思い出して。
」「思い出した。本棚。」「OK、それだけでいいんだね。」「うん。」


                                    つづく