暖かく無関心なホットする人(P君) 726話

 8時42分、D君ほインプレッサはセブンイレブンに着いた。店に入るとガッキーが一人で熱心にゼクシィを読んでいた。リカ、ミカ姉妹は奥のアイスクリームコーナーにいた。
「おはよう、ガッキー。」「あっ、D太郎。」「一人で読んでるの?」「うん、この本
買おうかな?」「なんか急に結婚に前向きだね。」「誰かが言っていたけど30歳を過ぎると35歳はあっという間に来る。って言っていたけどホント、わたしも今年の8月で26歳
になるんだ。信じられないけどホントの事だよ。あんまり時間がないから、それは焦るよ
。なんとか30歳までには結婚したいよ。リカが羨ましい。」「大丈夫だよ、ガッキーの事、いいなって思っている人が近くにいるよ。ところでリカちゃんたちは?」「リカ達
だったら奥にいると思う。」「リカちゃん!そろそろ行くよ!」
                                    つづく