暖かく無関心なホットする人(P君) 723話

 午後8時、D君のインプレッサはアパートに着いた。部屋に入るとベッドの部屋を見て
「だんだん女性が好きそうな部屋になって来たな。独身なら絶対こうはならないだろう。
男は日中、部屋に居ないからインテリアに無頓着だ。一日中部屋に居る女性はインテリア
が気になるだろう。今日、食器棚を買ったから、これで家具は大体揃っただろう。食器もリカちゃんの言う通り、だんだん揃えればいいや。その方が楽しいし。」などと思った。
自分に気合いを入れるため、ブラックコーヒーを飲んだ。彼はクリスチャンになる前から
酒、タバコはしなかった。でもコーヒーが好きで一日5~6杯は飲んだ。ブラックコーヒーのグアテマラ豆が好きだった。特にブルックスのグアテマラ豆のレギュラーが好きだった
。Nescafeゴールドブレンドもグアテマラ豆を使っているので好きだった。


                                    つづく