暖かく無関心なホットする人(P君) 718話

 午後12時30分、D君は店を出て店の前に置いてある自動販売機で、ブラックコーヒーを買った。その場でそれを飲むとインプレッサに乗り込んでセブンイレブンに向かった。
 午後12時50分、車はセブンイレブンに着いた。「待ち合わせ時間は午後1時55分だ。
まだだいぶ時間がある。午後1時30分ごろまで車の中で昼寝しよう。」と思った。
 午後1時30分、D君は店内に入った。単3乾電池4本を買った。リカちゃんが来るまで
雑誌でも読んでいようと思った。
 午後1時50分、リカちゃんが店内に入って来た。「あっ、ディーン早い。いつからいたの?」「うーんと、1時半ごろかな?」「えー、じゃあ20分も待ってたの?」「早く着いたから、車の中で昼寝していたんだ。それからここで買い物してたり、じゃあ行こうか。

 午後2時20分、車はD君のアパートに着いた。
                                    つづく