暖かく無関心なホットする人(P君) 580話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に向かう途中、リカちゃんに電話を
掛けた。「ブルルル、ディーン」「リカちゃん明日の事なんだけど、午後2時待ち合わせ
で、まず布団屋に行きたいんだけど、どこかいい店知らないかな?」「知ってる。」
「えっ、どこ。」「セブンイレブンから100mぐらいしか離れていないところにある。」
「それは近いね。じゃあ、その店で布団を買おう。それからカーテンだけど、いい店
ないかな?」「カーテンはイオンの傍のニトリがいいんじゃないかな。」「サンキュー
。それなら、ちょうど3時頃イオンの辺にいるから、スターバックスでお茶をしてから
ニトリに行ってカーテンを選ぼう。それじゃ午後5時頃になっちゃうね。明日は結婚式場を見る時間がないので、それは次の土曜日にしよう。」「じゃあ、その後またイオンに行って洋食屋に行ってから帰るっていうのは?」「いいね、いいアイデアそうしよう。」
「スターバックスでお茶なんてRGRD+TK以来だね。」「懐かしいね。」
                                   つづく