暖かく無関心なホットする人(P君) 566話

 5時15分、D君は会社の仕事が終わり駐車場に向かう途中、リカちゃんに 電話を掛けた。「ブルルル、」「ディーン。」「早いね、リカちゃん。」「まあね。5時15分は
スマホを手に持っているから。」「ありがとう。この間いっしょに買えばよかったんだけど、布団とカーテンを今度の土曜日に買いに行こう。それと結婚式場も決めないとね、
あと結婚指輪とドレスもね。」「ちょっと待って、やることが多過ぎるから、今度の
土曜日は式場を見て周るのがいいと思う。」「そうだね、秋まで時間があるから式場
を今度の土曜日、見て周るだけにしよう。」「OK。」
                                   つづく
総アクセス数 18652