暖かく無関心なホットする人(P君) 493話

 4月30日(土)朝6時、D君は起きた。室温24度、彼は洗面所で朝の支度をした。
ついでに今日着ていくブルージーンズとブルーの長袖Tシャツと革ジャンに着替えた。
それから台所に行って、お湯を沸かし、沸騰したのでポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り、いつものメニューも作った。
 7時、TVのNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら「もうリカちゃんの
御両親にも結婚の許可をもらえたんだから、夕食を一緒に食べてもいいはずだ。午後は
夕食を一緒にして午後9時までに家に送ればいいだろう。」と思った。
「土曜日の練習は8時40分からだ、ここから教会まで15分で着くから8時20分にアパート
を出ればいい。」と思った。
 8時20分、彼は出かけた。
                                  つづく