暖かく無関心なホットする人(P君) 481話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に行く途中、リカちゃんに電話を掛けた。「ブルルル、ブルルル、ディーン」「なんか、朝食中思ったんだけど、これからは
火曜日と木曜日だけ電話していいルールって、これからは必要ないと思う。次は婚約発表
だから、これから忙しくなるよ。あっ、それと思ったんだけどガッキーとリカちゃんは
親友なのに今度の日曜日まで結婚の事を黙っているのは変じゃないかなって思って。」
「わたしもそう思う。」「で、今晩にでもガッキーに結婚の事を電話してほしいんだ。」
「わかった、そうする。」
                                  つづく