暖かく無関心なホットする人(P君) 434話

 午後12時、礼拝が終わった。リーダーが「先週のように会議室でお昼をしよう。今日はイノッチ、お昼を買って来てくれるかな?」と言うと、「はい、いいですよ。」と
イノッチが言った。イノッチが皆の希望するお昼をセブンイレブンで買ってきた。
 午後12時30分リーダーが代表して食事の感謝の祈りをした。食べながら、
「昨日も練習したので、ドンドンみんな上手くなっているね。今日のミックスジュース
の練習が楽しみだね。」とリーダーが言った。ミックスジュースは会堂に移動した。
彼らは楽器などをセッティングした。
 午後1時15分、ミックスジュースは練習を始めた。♬♬♬♬🎶♫🎶♫♫♬♬♬♬♬🎶♬
🎶♬🎶♬🎶♬♬♬♬♫♫♫♫🎶♫♫♫♫、、、、、、、、、
 午後2時45分、「そろそろコーヒーブレイクしよう。」とリーダーが言うと、「朝、
セブンイレブンでキットカットを買ったのでよかったらどうぞ。」とD君が言った。
その他にも教会にあったお菓子をリカちゃんが出した。
 午後3時10分、「じゃあ、後半戦やろうか。」とリーダーが言った。
                                   つづく