暖かく無関心なホットする人(P君)  402話

 11時30分、RKTDのセッションは終わった。リーダーが「みなさん、ご苦労様でした。
明日のミックスジュース楽しみにしているよ。じゃ、これで解散。」と言った。
 D君は明日もギター他を使うので、会堂の隅に機材を置いたままにした。彼は近所の
食堂で醤油ラーメンを頼んだ。しばらくしたらラーメンが運ばれて来た。
 午後12時、彼は醤油ラーメンを食べた。食べながら「午後2時、セブンイレブン待ち合わせだ。ここから20分かかるから、午後1時40分に出ればいい。それまでここでゆっくり
休んでいよう。今日のリーダーの演奏は上手かったな。」と言った。
                                    つづく