暖かく無関心なホットする人(P君) 381話

  午後2時5分、リーダーが言った。「今日の所はこの辺で中止だよ。これから皆で
イオンに行くけど、またイノッチ、車を出してくれるかな?」「もちろんOKです。」
それで青いインプレッサと赤いホンダ・フィットはイオンに向かった。
 午後2時15分、イオンにRGRD+TKが着くと、リーダーは「いつものように午後3時にスターバックス前で待ち合わせね。それまで自由行動。」と言った。
 午後3時、RGRD+TKはスターバックスに集合した。いつもの窓側の席に着くと、
それぞれ好きな飲み物を注文した。しばらくして、皆が注文した物が運ばれてきた。
飲みながらD君が「RGRD+TKってグループ名いいんだけど、ちょっと長くない?
僕たちには分かりやすくていいんだけど、それ以外の人が覚えるのは大変じゃないかな?
」ガッキーが「D太郎は、どういうグループ名がいいと思う?」と言うと「そうだな、
ミックスジュースなんてどうかな?みんな個性があるけど一緒になって、美味しいから
かな。」「いいね、なんか僕たちにピッタリ。今日からRGRD+TKはミックスジュース
しようリーダーが言った。
                                   つづく