暖かく無関心なホッとする人(P君)5810話

19:19


12/ 3(日)の出来事
9:15 D君は津田SRとの面会の後、いったん運転してきたクルマの中でリーナと一緒に他の 
   人が来るのを待っていた。 
9:40 リーダーの白いプリウスが教会の駐車場に入ってきた。D君はうれしくなり、クルマ  
   のドアを開けるとプリウスに向かって走り出した。、、、、、リーダーも気づいたら  
   しく、運転席のドアウィンドを下げ、「久しぶりだねD君、何か月ぶりかな?」
D君「何か月ぶりなんてもんじゃないですよ。確か最後に礼拝があったのが2020年の10月頃
   だったと思います。あれからもう3年も経つんですよ。」
リーダー「そんなに経つのか。リモートで青年会をしていたから、そんな気がしないね。」


9;55 その後どんどん他のクルマが入ってきた。
                                      つづく