暖かく無関心なホットする人(P君) 276話

 3月9日(木)朝6時、D君は起きた。室温18度、彼は洗面所で朝の支度をした。それから台所に行って、お湯を沸かした、沸騰したのでポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り、いつものメニューも作った。
 7時、TVのNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら「渋谷ハーベストに
イノッチと剛君も連れて行った方がいいかな?RGRDはグループの核だけど、彼らに
黙って始めるのもどうかな?もしかしたら参加したいかも知れない、今度のミニ青年会
で聴いてみよう。」「会社帰りにコンビニに寄って行こう。」と彼は思った。
 8時30分、彼はアパートを出た。
                                   つづく