暖かく無関心なホットする人(P君) 264話

 D君はリカちゃんに電話を掛けた。「ブルルル、ブルルル、はい加藤です。」
「リカちゃん、D太郎だけど」「あっ、コーチ」「今日はガッキーと一緒に行動しないんだね。」「うん、コーチと付き合うようになって、ガッキーと一緒にいても、つまらない
。それに最近の土曜日、ガッキーと洋服屋とかに行かないから誰かと付き合ってんじゃないかと考えているかもしれない、彼女は勘が鋭いから。それにコーチと一緒にいた方が楽しい。」「ありがとう、うれしいよ。それで今日の予定だけど、この間みたいに夕方にケーキ屋に行く事になるけどいいかな?」「いいですよ。コーチと一緒にいるだけで楽しい。」「じゃあ、この間と同じスケジュールで。」
                                  つづく