暖かく無関心なホッとする人(P君)5587話

3/24(木)13:50 D君(ここ2日ほど、朝が忙しく、朝の日課になっている、創世記の
朗読ができなかったので、ある人はまたコロナで倒れ、病院に入院しているのではないか?
と思っているかも知れないが、そんなことは全然ない。体はいたって健康体そのもの。
 最近、気がかりなことはウクライナ情勢。なぜ西側諸国やNATOはプーチンを暗殺しないのか?皆、不思議に思っているかも知れないが、それには理由がある。一説によると、
プーチンが暗殺されると、それを知ったAIが即座にプーチンが持つ核兵器のスイッチが、
押されるようにプログラムされているそうだ。だからプーチンを誰かが暗殺すると、すぐに
第三次世界大戦が始まってしまい、世界中が広島の悲劇を体験することになる。ただ僕は
思う、このプーチンが始めたウクライナ侵攻の戦争を誰かが止めると思う。その人は世界中
から賞賛され、キリストのように崇拝されると思う。その人こそ「反キリスト」だと思う。
世界中の人は彼に騙される。
                                    つづく