暖かく無関心なホッとする人(P君)5089話

10:25 D君(今、気が付いたことがある。さっき書き忘れたが、相手の人が自分を好きになってくれた人とのみカップルになれる。ーーーー(ただそこで、こっちがどうしても好きになれないなら無理だけど。)ーーーーだから両想いというのは奇跡かも知れない。ーーーー
お見合いがなぜ上手くいかないのか考えてみた。ーーーー初対面で相手のことをよく知らないのに、もう一度会いたいという気持ちには、そう簡単にはならない。もう一度会いたいと
いう意志表示してしまうと、相手に変な期待を持たせてしまう。
 だから生理的に無理と思わなければ、相手の人が自分を気にいってくれれば、迷わずGO
した方がいい。自分の理想とする人はこの世に存在しないと思う。
                                      つづく