暖かく無関心なホッとする人(P君)5027話

17:35 D君 (残念なニュースが飛び込んできた。「ミイラ取りがミイラになった。」まさにこのことわざの通りに小池都知事はなってしまった。もうじき行われる都知事選での予想
で、「都民ファーストの会」は大惨敗するだろう。と言われている。それもそうだ。一時は
「東京オリンピック」の開催に反対するだろう。と思われていたがーーーー今では菅総理と
並んでにこやかに笑っている。----どうやら政府自民党と争うことを諦めたようだ。
これを見ると、知事は始めの内、部屋に一人でいた。だから自分の意思を行なう決意だったが、部屋にロックをし忘れた。----なので、招きもしない人をどんどん部屋に入れてしまった。----それらの人の意見を聞くうちに、考えが変わってしまった。----都民の過半数の人は未だに東京オリンピック開催に反対している。これじゃ「都民ファーストの会」じゃないから、党名を変えた方がいいと思う。
                                      つづく