暖かく無関心なホッとする人(P君)4568話

8:35 D君は朝食後何時ものようにパソコンを開いた。(島根県知事が東京オリンピックの
聖火リレーを拒否した。これは東京オリンピック開催中止の導火線になるかもしれない?
東京オリンピック組織委員会は「東京オリンピック開催」ありき、で進んでいる。これは
ブレーキがない新幹線のようで、このまま突っ走るしかない。その先には恐ろしい結果が
待っているが、組織委員会の面々には、その列車を止めるすべはない。------------------そこに突然、島根県知事が線路に置き石を置いた。こうなると列車
は脱線して、乗っている組織委員会、政権与党の自民党は瀕死の重傷を負う。、、、、、、
しかしそのまま列車が暴走すれば、いつか他の列車に追突して、多数の死亡者が出る。
それしか、この暴走列車を止める方法がないと思う。内心、東京オリンピック組織委員会の
面々は、この事件が起き、ホッとしていると思う。(が、絶対そんな表情は見せないと思う
。)
                                      つづく