暖かく無関心なホッとする人(P君)4528話

7:35 D君は朝食後何時ものようにパソコンを開いた。(森会長の辞任劇から一時は川渕氏
に次期会長は決定か、と思っていたが、それも白紙に戻って、未だに次期会長は決らない。
次にどうなるかわからないというのは、どんなことでもイライラし「早く、どうしたいのかハッキリしろよ。」と思ってしまう。自分の私的なことでも、仕事相手に依頼した返事が、
いくら待っていても全然来ないが、一日に何回もメールを確認していた。それが今朝メール
を見ると、待っていた相手からメールで返事が来た。これで問題は解決した。それと同時に
ネットニュースを見ると、森会長の後任にシンクロの小谷美香子女氏が急浮上した。と書いてあった。誰が次期会長になるのか?と、このところ考えていた。現在の東京オリンピック
組織委員会の面々は、森会長の水面下の支配の元にまだいると思う。政府関係者も議員から
引退したとしても、政界の首領と言われる森会長の水面下の支配の元にいると思う。あの
麻生さんですら森会長に頭が上がらない。その点、政界にも組織委員会にも何のしがらみの
ない小谷女氏なら、誰にも支配されないで自由自在に活躍できると思う。
                                     つづく