暖かく無関心なホッとする人(P君)3853話

5:45 D君は思った。(今気が付いた。先週のリモート青年会に参加したのは、
会社でテレワークを勧められ、実際に会社の普段使っているパソコンを家庭に
持ち込んだから、テレワークできる環境に設定されているから、簡単にリモートで
青年会ができるんだ。その辺はリーダーが詳しいんで今晩聞いてみよう。それと
僕が使っているパソコンはWindowsビスタをWindows10にバージョンアップさせた
古いパソコンっだから、カメラ機能が付いていない。でも以前使っていたが故障して
使えなくなったパソコンは初めからWindows10でカメラ機能も付いていた。だから
そのままリモート青年会が出来たんじゃないかな?その辺も聞いてみよう。
                                   つづく