暖かく無関心なホッとする人(P君)3839話

19:50 D君はリモート青年会をするためにパソコンを立ち上げ、リモート会議でするようにリモート青年会の準備をした。--------パソコンの画面は一応20人が映るように
セッティングした。--------すると、まずリーダーが映し出された。


リーダー 「やあD君、こんばんわ。僕は映ってるかな?」


D君 「リーダーこんばんわ。映ってますよ、一番乗りですよ。」


リーダー 「よかった。一番乗りじゃないよ。僕がパソコンを立ち上げたら、もうすでに
      D君が映ってたよ。」


D君 「そうですね。あっ、ちょっと待ってください。今誰か入ってきました。----」


イノッチ 「こんばんわ、お二人さん、じゃなかった。ガッキーとリーナも来ますよね。」


D君 「そうなんだけど、まだ台所で何かしてるみたいなんだ。8時には来るから。」


リーダー 「うちもそう。なんか楽しいね。」


D君 「あっ、また誰か来ました。----」


19:55 
隆一 「こんばんわ、皆さん早いですね。でも男性だけですね。」


D君 「そうなんだよ。こういうのは、やっぱ男の方が好きなのかもね?」


聡 「こんばんわ、皆さん。」


20:00 
アリス 「こんばんわ、隆一のパソコンから失礼します。」


リーダー 「全然失礼じゃないよ。女性陣一番乗りだ。」


D君 「やっぱり女性が入ると華やかになりますね。」


皆 「そうそう。」


聡 「なんか他人の新婚家庭を除いているみたいで悪い気がします。」


隆一 「お前もだろ聡。」


聡 「そうでした。----(桧山が入ってくる)こんばんわ皆さん。」


リーナ 「こんばんわ。お待たせ、なんかいいですね。教会だとどうしても緊張しちゃって
     。」
リーダー 「どういうところが緊張するの?」


リーナ 「だってそれは服装とか。これだったら下はジャージーでもOKなんで。」


ガッキー 「こんばんわ、私もジャージー。」


リーダー 「そんなこと言わなくていいから。」


皆 「(笑)」
                                                                              つづく