暖かく無関心なホッとする人(P君)3828話

13:55 D君のスマホにリーダーからメールが来た。


D君、さっきのリモート青年会の提案をお昼休みに、メンバー全員にLINEで一斉送信したよ、内容は以下の通り。


青年会長より


皆さん元気ですか!コロナの影響で礼拝があったりなかったりして不安定ですが、お互い
信仰を持ち続けましょう。最近はコロナのため濃厚接触がNGなので、礼拝の後の青年会が
ないのでさみしく思っている人も多いと思います。僕もその一人ですが。そんなもやもやした気持ちを持っていたところに、今日、D君から素晴らしい提案がありました。それは
パソコンのリモートを通して青年会を行ったらいいのでは。という提案です。皆さんネットをしていると思います。そういう手があったかと、今まで気が付かなかった自分が恥ずかしいです。ぜひこれを実現させたいと思っています。今度の日曜日の午後8時から始めたいと思います。接続先はxxxxxxxxxxxxxxです。では皆さんに会えるのを楽しみにしています。


                                      つづく