暖かく無関心なホッとする人(P君)3814話

11:05 D君は続けた。(テレワークになって、いろいろいい面が見つかった。その一番
助かっていることは、脳のマルチタスク化ができるようになったことだ。脳のタスクの複数の画面の整理ができる。用のない画面はすぐ消したり、最後部や、最小化できる。もう二度と使わないものはゴミ箱に入れ消去できる。頭の中がスッキリする。実際に会社に出勤して
いたら、そうはいかない。頭の中がグチャグチャになるから、うっかりミスや忘れることもある。脳がコンピューターみたいに正確に働かない。それがテレワークになってありがたいことに脳がコンピューターみたいに割と正確に働くようになった。人間関係のストレスもないし、いいことずくめだ。
                                     つづく