暖かく無関心なホッとする人(P君)3649話

 10:20 D君は続けた。
14-13~ また私(ヨハネ)は、天からこう言っている声を聞いた。
    「書き記せ。「今から後、主にあって死ぬ死人は幸いである。」
   御霊も言われる。「しかり。彼らはその労苦から解き放されて休むことができる。
   彼らの行ないは彼らについて行くからである。」
    また、私は見た。見よ。白い雲が起こり、その雲に人の子(イエス・キリスト)
    のような方が乗っておられた。頭には金の冠をかぶり、手には鋭い鎌を持って
    おられた。すると、もう一人の御使いが聖所から出て来て、雲に乗っておられる
    方に向かって大声で叫んだ。「鎌を入れて刈り取ってください。地の穀物は
    実ったので、取り入れの時がきましたから。」
   そこで、雲に乗っておられる方が、地に鎌を入れると地は刈り取られた。


                       (これは未来地上)


                                   つづく