暖かく無関心なホッとする人(P君)3557話

 10:15 D君とリーナを乗せたインプレッサは教会に着いた。⛪車から降りた二人は
隣に鮮やかなイタリアンレッドのピカピカの車を見た。
D君 「この車がサーティーの車だよ。多分ホマキと一緒に来たと思う。」
二人は教会の玄関に向かって歩き出した。、、、、、、、、、、
玄関で靴を履き替えているサーティーとホマキがいた。D君はホマキの横顔を見て、
おはようホマキと言おうとしたが(今はまだ早すぎる。午後の青年会まで言わないでおこう。)と思い。


D君、リーナ 「おはようサーティー、隣が例のカフェの彼女?」


サーティー「あっ、おはようございます。そうなんです彼女がカフェの相沢さんです。」


相沢 「はじめまして相沢です。」


リーナ 「私たちはこの教会のクリスチャンで松本と言います。」


4人は会堂に入って行った。、、、、、、、、いつもだったらサーティーは講壇の真ん前
の隣の席に着くけど、今日は会堂の一番後ろの席に相沢さんと一緒に座った。
10:30 礼拝が始まった。


                                    つづく