暖かく無関心なホットする人(P君) 138話

 2月11日(土)、D君は朝6時に起きた。彼は夜ぐっすり寝れる。なぜなら彼は昼寝しない、どんなに疲れていても昼寝しないから、夜10時過ぎは眠くて仕方ない。室温15度。
暖かかったが16度に、なったらエアコンを使わないと決めていた。だからエアコンを
使った。今日の予定を考えながら洗面所に行って朝の支度をした。それから台所に行って
お湯を沸かした。それといつものメニューを作った。お湯が沸騰したのでお気に入りの
ブルックス、グアテマラコーヒーを作った。7時のNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら今日のリカちゃんとのデートのことを考えていた。午後2時30分あの
ケーキ屋の傍の100円ショップで待ち合わせだから、1時45分に、ここを出ればいいな。


                                   つづく