暖かく無関心なホットする人(P君) 132話

 2月9日(木)、朝6時にD君は起きた。室温13度、彼はエアコンを20度に設定してONにした。彼は朝の支度をした。それから台所に行って、いつものメニューを作った。
お湯も沸かした、そのお湯でコーヒーを作った。昨晩パソコンで注文したブルックスが
来るまで、香味焙煎を飲んでいよう。
 7時のNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「きのうマルちゃん焼きそば
を買うのを忘れていた。まだ何か買い忘れた物はないかな。えーと、、、あっそうだ。
あと食パンが2枚しかないんだ。それと鶏肉だった。帰りに買って帰ろう。」
 彼は8時30分ごろアパートを出た。
                                  つづく