暖かく無関心なホッとする人(P君)3440話

 18:30 サーティーは会社の近くにある、帰りによく立ち寄る食堂で「とんかつ定食」
を食べ終え、スマホを見ると相沢さんから18:15にメールが来ていた。


    柳沢さんへ


 メールありがとうございました。さっき仕事が終わってスマホのメールを確認すると
柳沢さんからメールでデートのお誘いがあるのでビックリしました。12/22のことですが
よく考えたらクリスマスで一番お店が忙しい日なので、本当に残念ですがこの日にお店を
休むことは無理です。でもご存知のように定休日は火曜日なので12/24のクリスマスイブ
は丸一日休めます。ラッキーですよね。それと11/26のデートOKです。車のことはよく
知らないんですが、イタリアの新車なんてすごいですね。クリスマスが過ぎたらそう忙しくなくなるんで、店長に話して日曜日を休みにしてもらおうと思ってます。私もまた教会
に行きたくなって来たんで。ではまたお店で。
                                    相沢


                                 つづく