暖かく無関心なホッとする人(P君)3432話

 7:30 D君とリーナは朝食を食べ終え、食器を片付け一休みしていた。


リーナ 「ちょっと教会のクリスマス祝会の事を考えていたんだけど、12/22だよね。」


D君 「そうだけど、それがどうしたの?」


リーナ 「最近、礼拝が終わるとすぐKKは帰るし、柳沢君にも彼女がいるみたいだから
     帰るから12/22の教会祝会に来れるかなって思ってる。」


D君 「それはちょっと難しいんじゃないかな?もし二人に彼女がいたら12/22なんて
   恋人同士のビッグイベント、夕食を共にするカップルで町は溢れていると思う。」
    (頼むからKKのことをそれ以上聞かないでくれ。)


リーナ 「そうだよね。でもせっかく練習するから本番だけでも見に来てほしい。」


D君 「気持ちはわかるけどね。」


                                  つづく