暖かく無関心なホットする人(P君) 127話

 夕方5時30分、D君は嬉しかった。「やった。次のデートの約束を取り次いだ。うまくいくときは何でもうまくいくんだな。」と思いながら車を走らせた。そう言えば今日は
月曜日、聖書を読む日だ、帰りにコンビニで夕食の弁当を買って帰ろう。
 アパート近くのコンビニで彼は唐揚げ弁当と、お茶と、キットカットを買った。
アパートは少し寒かったのでエアコンを20度に設定してONにした。さっき買った、お茶と唐揚げ弁当とミカンを夕食した。TVを見ながら、それらを食べた。
 7時になった。彼はマタイの福音書3章を開いた。3章はバプテスマのヨハネの章だった
。短い章なので、もう少し読もうと思ったが新約聖書は短いので大事に読もうと思った。


                                 つづく