暖かく無関心なホッとする人(P君)3311話

 10:00 D君は会社の10時のお茶休みの時間に、自分のディスクでBNさんにメールを
     打った。


    BNさん


 メール読みました。早く会いたいところですが、流石に今日はちょっと。明日10/22
のお昼休みなんかどうですか?ちなみに僕の会社のそばに美味しいカレー屋があります。
確かBNさんはカレーが好きでしたよね。カレーだったら嫌いな人はいないと思います
から、その店で3人で会いましょう。お返事お待ちしています。


                                   D


D君は思った。(初対面なのに夕食は重過ぎる。)


                                    つづく